振り返ればそこに・・・P?

現在AIONがメインになりつつありますが、咲夜Sブランドーのボイスパッチも公開しております。 当サイトはリンクフリーです。もし相互希望の方はメールでご連絡を。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【2011/1/1】MUGEN 咲夜 S, ブランドー ボイスパッチ 【公開終了】

(ぽ=ω=)ノご愛顧ありがとうございました


2011/1/1 咲夜 S, ブランドーボイスパッチ関係のラスト更新です

先ほど公開していたボイスパッチ関係のファイルをUP場所からすべて削除しました。
約2年に渡り公開してきましたが需要もなくなったと思いますので公開終了としました。

クドイようですが”二次配布”だけはご遠慮ください。


もし欲しい方がおりましたらボイスパッチだけは手元に残しておきますのでメールでもいただければお渡しします。
(少し反応が遅れることもあります)


それでは~。


別窓 | M.U.G.E.N | コメント:34 | トラックバック:1
∧top | under∨

よく見ると

(ぽ・ω・)ノ節穴すぎる


普通に編集でしたね。

早とちりして恥ずかしいorz




↑↑↑↑↑↑↑↑
しかしそういう機能の需要もあるはず。


別窓 | M.U.G.E.N | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

久しぶりにMUGENの動画を見たんだけど

(ぽ・ω・)ノ気になって少し調べてみましたのですけれど・・・





見つからなかった。

キャラなら比較的にすぐ見つかるのですが今回は全く別件。

久々にニコニコでMUGENの大会動画を見てて疑問がひとつ。





この方の大会で”ランセレ+カラーランダムのサバイバル”というシステムがあるんですね。

で、アドオンのキャラ選択時に・・・

「ランダムでキャラ決定」→「ランダムでカラーを決定」

っという流れになっているのですが、これって特定のアドオンの機能なんですかね~?

それともカラーの数字だけ編集で表示させてるだけなのか?



という疑問でした。

動画を見る限りアドオンの機能っぽい感じではある様に見えるのですがどうなんでしょう。

アドオンでカラーランダムができるなら是非とも使ってみたいところですね。






↑↑↑↑↑↑↑↑
知らないキャラがいっぱい増えてて驚きましたわー。

別窓 | M.U.G.E.N | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ドラクエ3以外の

(ぽ・ω・)ノR・T・A! R・T・A!


ロマサガ3、ドラクエ3ときてそろそろ別ゲーのRTAにも手を出したくなってきた!

まぁ↑の2作品ともまだまだ全く人様に言えるようなタイムは出せないんですけど(ノ∀`)

ちょっと心機一転で新しい作品をやってみましょう。

別窓 | ドラクエ日記 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

~1周年~

               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  /
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /
 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┃今日で粉砕骨折してから1年と3日だお!
 ┃とりあえず骨の方は完全にくっついたみたいだお。
 ┃7ヶ月ぶりの更新だから心機一転でまたチョイチョイブログを初めていくお!
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( ●)  (●)\ )
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\
    |    (⌒)|r┬-|     |
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄
 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┃最近AAスレが面白いから暫くこの形でやってみるお!
 ┃あきたら普通に戻すお。
 ┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



              ____
            /      \_
           / /   \( ;:;:;)
         /( ;:;:;:;:;ノ   (=)  \
        (;:;:;:;;;:;  (__人__)    .:::::)
        / ||    ` ⌒|||   ,/
        / / |\/ /  /l |  ̄
        / /__|  \/ / | |
       ヽ、//////) /  | |
        /  ̄ ̄ /   | |
      __/  )--- ヽ   ヽ つ
    ⊂---― 'ー----'
 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┃今週末に腕に入ってる棒を取り除く手術を受けてくるお。
 ┃撓骨神経麻痺が一向に良くなっていないけど、もしかしたら神経が棒に触れている可能性も有るらしいお。
 ┃手首が一番ひどくて、未だにダラーンとしたまま手首だけを自力で動かすことができないお。
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


               ____
             /      \
           /   ⌒   ⌒\
          /   o゚((●) ((●)゚o
            l      ⌒(__人__)⌒ |
          \     ` ⌒´   /
          /             ヽ
 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┃いい加減まともに動くようになって欲しいんだお。
 ┃この1年ラーメン屋に行けてないってのが苦痛すぎるお。
 ┃行ってみたいラーメン屋がいっぱいあるんだお。
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____    
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( >). (<)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┃でも愚痴っててもしょうがないんだお。
 ┃とにかく今は棒を除去して早く回復することを祈るしかないお。
 ┃今日のところはこれでおしまいにしとくお。
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 振り返ればそこに・・・P? | NEXT
