振り返ればそこに・・・P?

現在AIONがメインになりつつありますが、咲夜Sブランドーのボイスパッチも公開しております。 当サイトはリンクフリーです。もし相互希望の方はメールでご連絡を。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2010.5.20【口蹄疫問題】江藤拓議員(衆議院本会議)

(ぽ・ω・)ノ少しでも拡散できるように協力します









(やまと新聞提供:www.yam atopress.com)



<ねずきちの ひとりごと>こちらのサイトの【緊急拡散】口蹄疫問題に関する衆議院の質疑の模様この記事がツイッターにて拡散されてきましたので紹介させていただきます。



この動画と記事をみてどうおもいますか?
ワタシ的には「こいつら(民主党)本当に日本人なのか?」って思ってしまいましたよ。

国全体の危機的問題なのになんなんだこれは。
なんでこんな政党が与党なんてやってるんだよ。

聞くに堪えないヤジが江藤議員に対して発せられていますよね。

最近の民主党のゴタゴタをきっかけにようやく政治に興味を持ち始めたんですが、
国会の答弁っていうのはこれがデフォルトなんですかね?

ニコニコでも同様の動画がUPされていましたがヤジがやたらと小さくされていてほとんど聞こえないものでした。
動画をみるなら是非とも↑のやまと新聞がYouTubeにUPしたものをみてみてください。




↑↑↑↑↑↑↑↑
やまと新聞はこの件で議事堂を出禁となるかもしれないとか。

マジで早く総選挙来てほしいんですよ。
↓↓↓↓↓↓↓
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

オンラインでカクゲーが面白い件について

(ぽ・ω・)ノ自宅でゲーセン感覚ですね




スーパースト4買ってみましたよ~。

キャラが35人もいて全然知らないのがたくさんいましたよ~。

久々にPS系のコントローラーでカクゲーなんてやったから、左親指の第一関節の部分が超痛くなってますよ~。

オンライン対戦に挑戦してみたけどボコボコにされてばっかりで全然勝てないですぞー。

まぁまだまだストーリーモード(ミドル)すらなかなかノーコンティニュークリアできないんですけどネー。

メインキャラすらまだ決めかねてるんですよー。





・・・そろそろうざくなってきたので普通に書きますか(ノ∀`)

オンラインで「pokicha33」っていうIDが来たらそれがワタクシ!
もしお会いしたらぜひともお手柔らかにお願いします・・・

とりあえず新キャラでいい感じの悪役やってる「ジュリ」を使ってみつつギャグ担当の「ダン」を現在ストーリーモードでちまちまと練習してるとこです。
(中パンチ+中キックの同時押しがなかなかうまく発動してくれないのが困りもの・・・)

オンラインだと対人ですぐに相手がみつからイイですね(・ω・)b
まぁやっぱりうまい人が多いですケド・・・というか自分が弱すぎなのか(>'A`)>

もう少し勝てるようになりたいですね。
土日も時間があったら少し練習しようヽ(*゚ω゚)ノ









↑↑↑↑↑↑↑↑
スト4のオンライン対戦で僕と握手!

ウルコンの演出に遊び心が多いのもグッドです(・ω・)b
↓↓↓↓↓↓↓
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ころしてでも うばいとる ばとる

(ぽ・ω・)ノネタが無くて1週間あいてしまった









MUGENのトナメ動画見たのいつブリだろう?
なんとなく気になっていくつか観てみました。

その中で斬新?なシステムでトナメを行っていたのがこちらデス。
疲労システムはなんとなく聞いたことありますが、クラスチェンジと殺奪システムは初めて見ましたネ~。

まだ全部見終わってないですケド(ノA`)ペチ
こういうの見ちゃうとまたMUGEN弄りたくなってきますよ。





↑↑↑↑↑↑↑↑
ゲジマユ以来ですかね~?

あのトナメのキャラ数は本当に狂ってましたからね(゚∇゚;)
↓↓↓↓↓↓↓
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

~mixi始めました~

(ぽ・ω・)ノやっと紹介してもらえた



というワケで今更ミクシィ始めました。
日記はこちらのブログに飛ぶように設定したので今までと特に変化はありませんケド(・ω・)

自己紹介欄をどうするかかなり悩み中です。
色々な方のプロフ見るとスゲーいっぱい書いてある人が多いんですよ。

あとはアバターというか画像(゚Д゚)
せっかくだから「ギース様」「いぬさくや」にしたいところなんですが自分では絵が描けない(゚Д゚)

誰かギース様がいぬさくやをモフモフしてるような絵を描いてくれないですかね~('A`*)




↑↑↑↑↑↑↑↑
これからはまた更新頻度を増やせるようにちょこちょこネタ探ししてきます(・ω・)

リアル日記もそろそろ書いていこうか考え中です(* ̄ω ̄)
↓↓↓↓↓↓↓
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

MUGEN本体が新しくなったとな? そしてあのキャラも更新が?

(ぽ=ω=)ノちょっと離れている隙になんという




まだ落としただけで触っていないんですけど既存のキャラとかにも影響が出てるかも?
キャラデータの読み込みに少し変更が出てるようなという情報を見た気がするんですケドどうなんでしょうね~。

私はMUGEN - Plusのまましばらく様子を見ておこうと思いますけど・・・
といってももう全然起動すらさせておりませんが(ノA`)ペチ


とはいえ久しぶりに41氏の咲夜Bの更新があったようなので、そちらをチェックしてみようかなとは思ってます(・ω・)
ナイフ投げとかが復活してるみたいですよ?




↑↑↑↑↑↑↑↑
新バージョンのはまだクマ屋氏のAIに対応していないようなので注意ですね。

咲夜Sの方は更新ない模様でございます(・ω・)
↓↓↓↓↓↓↓
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
| 振り返ればそこに・・・P? | NEXT
