振り返ればそこに・・・P?

現在AIONがメインになりつつありますが、咲夜Sブランドーのボイスパッチも公開しております。 当サイトはリンクフリーです。もし相互希望の方はメールでご連絡を。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お助け武器強化!春のプラスアップキャンペーン ~第2回~

(ぽ=ω=)ノ絶対各鯖10人もいなかったと思う


いつの間にか、


お助け武器強化!春のプラスアップキャンペーン ~第2回~


というキャンペーンをやってたみたいだったんですね。
第1回は「261武器が+4だった人」が対象だったのかな?

年末年始でちょっとINした時にジュエルコースしたり色々売ったりで「+10」になっていたのをすっかり忘れておりました。
何気にこの第2回の抽選対象だったわけです。

で、先ほど帰宅してログインして武器を確認してみたところ・・・


デビリン+11


+11になり黄色くなってました('A`*)


まぁ当たったというか確定していたとしか思えないですね。
久々にログインして倉庫前行きましたが露店の少なさにビックリしましたよ(´・ω・`)
この人口じゃ各鯖に10名も261武器が都合よく+10だった人なんてわずかだと思います。

このキャンペーンのためにわざわざR突っ込んだ人なんていないんじゃないでしょうかね?
何やらプロダクトマネージャーが公式にて色々説明をされていましたが、出てくるのが遅いですよ。

思い入れがあったMMOだっただけに現在の状況は悲しい限りですね。
PMが出てきたことで少しでも状況が改善されることを期待してますよ。



↑↑↑↑↑↑↑
それにしてもオリオンミュエルツアーの荒れようは目も当てられないですね。

よくあそこまで、と逆に感心してしまいましたよ(・ω・)
↓↓↓↓↓↓
別窓 | エタカ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ひっさびさ エタカ日記

(ぽ=ω=)ノ500HCと聞いて飛んできましt


ほとんどログインしてないくせにジュエルコースだけはやってるガマ畜参上(゚Д゚)
いろんな処で「500コースはやめた方がいい」とか書かれていたのですが、
とりあえずやってみないと分からんだろということで10回分やってきました(・ω・)


結果・・・逃走2回
      倒し5回
      クリティカル3回


逃走は2回ともエメラルド4個、倒しはダイヤが1 or 2個って感じでした。
で、肝心のクリティカル3回の内訳なんですが・・・
10回でクリ3回は正直かなりいい方な気がします(゚Д゚)


1度目のクリティカル・・・


エタカHC1


いきなりリージェント3個とかきやがりましたよヽ(´Д`*)ノ
この時点で累計3回目だったのでここでやめてもよかったんですがっ
せっかく5000円分チャージしたので続行!


累計5回目に2度目のクリティカルが到来・・・


エタカHC2


またリージェントktkr( ´∀`)
出にくいっていう情報は嘘か!?
出まくってるんですけど(ノA`)ペチ


とか思っていたら6~9回目と逃走 or 倒しで一息ついてしまいました。
どうせならもう1回くらいクリティカル来いと念を込めつつ、累計10回目ラストで・・・


エタカHC3


グレートエメラルド('A`)
クリティカル来たのはいいですけどこれはとってもイラナイ子な気がしてならないですね('A`*)


それでも5000円でリージェント4個はやっぱり出来過ぎ?
久々に当りっぽいHCの結果になったと思います。


めでたしめでたし・・・




たまにはこういう日記もいいじゃない?
リングに突っ込んで4連敗しないことを祈りましょう。




↑↑↑↑↑↑↑↑
エタカ日記書いたのはいいんですが~

このブログに来ていただいてる方でエタカプレイヤーはまだいるのでしょうか(゚∇゚;)??
↓↓↓↓↓↓↓
別窓 | エタカ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

恒例?となりました

(ぽ=ω=)ノMUGENトナメの調整で最近ご無沙汰ですが






ハンターチャンスのジュエルコースがまた来ましたね~
バランスがどうのこうのと色々騒がれているみたいですが、管理人は全く無関心。
変に下方集成するほどガマもアレではないでしょう。

まぁそんな訳で300のジュエルコースにはほぼ毎回1万円分お布施をすることにしているので、今回も貢ぎましたよヽ^シ'ω')ノシ
前回は200のコースだったっけ?
200のジュエルコースは確かやらなかった気がします。
前々回のでは1万円分で1個RDが出たんですよねぇ。

さてはて今回はどうなりますやら・・・
やった順番そのまま書きだし、選択したモブは適当です。
(牛多め、エボ少し、カン2回くらい)

☆=クリティカル  ○=倒し  ×=逃走


× エメ4
☆ RD1
○ エメ8
× ルビ10
× ルビ15
× 1Qダイヤ3
× エメ5
○ 1Qダイヤ8
☆ 1Qダイヤ12
× ルビ10

× ルビ10
× 1Qダイヤ12
× 1Qダイヤ4
○ 1Qダイヤ8
○ ダイヤ2
× ルビ10
× ルビ15
× エメ2
× エメ6
× エメ4

○ 1Qダイヤ10
× ルビ10
× ルビ15
× 1Qエメ12
× 1Qダイヤ3
○ 1Qダイヤ6
☆ RD1
× ルビ15
× 1Qエメ8
× エメ2

× エメ5
○ ダイヤ1
× ルビ10



リージェント2個きーたヽ(´▽`)ノ




ルビーも125個くらいデータ('A`*)
ルビーはいらないですよねぇ・・・

全部店売りしちゃいましたよ(;´Д`)


エメは全部ダイヤにしました'`ィ(´∀`∩
1Qダイヤと塊ダイヤを合わせて計28個のダイヤゲット(゚∇゚;)
ちょうど4の倍数なので全部メルデ防具に回し突っ込み―――!!

結果は←のプロフィールに防具も載せておきました。

頭が3→8
鎧が3→4
パンツが4→5
靴が3→4

とまぁ微妙にアップ~こんなもんですかね。
頭だけやたらと上がったんですけど(ノ∀`)
15勝13敗で合計でもわずかに勝ち越しました。


さて、問題は2個のリージェントなのですが・・・
選択肢が3つあります。

1.ディフィートに突っ込む
2.ハボックをR1個+αとかで購入する
3.デビリンに突っ込む

って感じなんですよねぇ。
まったくもって悩ましいヽ(´Д`*)ノ
3が有力なんですが少し考えます。



↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンを見かけたらクリックしてみてください(・ω・)b

こんなブログにびっくりするくらい最近アクセス数が激増してます(ノ∀`)
拍手などを頂けると嬉しいですヽ('Д'*)ゝ
↓↓↓↓↓↓↓
別窓 | エタカ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近どうも

(ぽ=ω=)ノ微妙な運の無駄遣い





青玉を補充しようと思っていて、前回倉庫に5個空きを作っていたはずなのに、なぜかHC3回分で空きが無くなったのが事の発端。

1週間チョイぶり位にエタカにログイン。

何があったんだと倉庫見てみたら・・・



スーツが何か入っていた







なぜかスーツセットが!?






・・・なんで('A`*)?

メールをすぐ確認してみたけど”当たったよーメール”も来てなかったんですよ。
次に公式を確認してみたら気になる記事を発見しました。




20071223201117.jpg





いつの間にこんなキャンペーンやってたのよ('A`*)
とりあえず管理人はこの期間中にHCをやっていた模様です(ノA`)ペチ


ブルに装備させてみたけどなんか見た目微妙だったので荷物キャラに持たせましたとさ。


欲しい方いたら売りますよ(っ゚∀゚)っ
エタカプレイヤーがここに訪れる機会がどの程度あるのかは知らないですけど(゚∇゚;)
それ以前にスーツセット欲しがる人がいるかどうかも微妙すぎるところですが(゚Д゚)



最近こういった所に変な運が働いてるんですよね(ノA`)ペチ




↑↑↑↑↑↑↑↑
年末ジャンボに今年のすべてをかける"o(`Д´,,)ノ彡☆

拍手やコメントを頂けると年末ジャンボが当たるかも(* ̄ω ̄)
↓↓↓↓↓↓↓
別窓 | エタカ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

久々にブル育成

(ぽ=ω=)ノ今年もあと2週間ちょいですね


                    _,-'´ヽ
                  ,r'´>`ヽ `、
             ,r‐'''''''''''‐' 7>、:.:.:ヽ i
     r‐--‐‐‐-v''''‐i::.    :.  `'''‐-;;;! !
    l;,r'´¨¨''‐;:! .::::l:: :.:. :.__::.       〈
     !ヾ7;r;./ .: .:: ::/!:..i、;-''i ! ̄ヽ    `、
     ヽ::ヽ/: .:::.::_/___ヽ!/  l !   !       ヽ
      `、:.:: .:;-"l ! `i、  l_,! _,-'’      ヽ
      _,/.:::.:/  l_,!  / `'''''''''´/.:  .:: .: :.  : i !
     // ::::::ヽ ____ ,/ ,、_丿 !::: .:::..:::: :::::. ::: l !
   // / :::::: / ヽ  `ー'′   !i::.::;イi::;ri:..:::::.:::: ll,!
    l,!l/l :::i:::i:!::::::::::`:..、     _l!;/:::''´:/ヽ:ト、i、/
    ,r‐`、!:/!!::::::::::;::::::::`''''ニ=''''¨二l,イ´_  `
   ヽ _ 〈 ′l;!ヾ;/`´`´_Y’‐''´ :.. i´ ` 、
     l,r'''''''''ヽ   /7::     ::i::!.   ヽ
    /:.     `i-'''’/:: .:.  ::. ::Y:. :.    ヽ
    !:::::..    .:l::!::::;!::: ..::::.  :::..:::!:: _,.┬‐,〉
     ヽ ______,,ノ!_!/.:::::.:::::::::...  :::::::l∠-! l<_    !
              ! ::::::::::::::::::::....::::l:::/   ` 、_/
           /¨¨''''''''''''''''‐-----!::.     ! ...:
       _,,,-‐''''´ ̄¨¨''''''''''''''‐-----!::::...   /_,,/
     _,-":.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;;;;;;.:.:.:.:.:.:.:;;;;r'´:.;;;`iー---''´!`、
   /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:;;;;;.:..:;;;;;;r'´:.:.:.;;;;;;;;!: :!〈二>! ` 、
 /¨''''''ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:;;;;;;;;;;/:.:.:.:.:.:.;;;;;;;;!:::  ヽ____;;! :.
. i:::::::::::::::::::`:、:.:.:.:.:.:.:.:.:.;;;;;;;/;;;:.:.:.:.:.:.:.;;;;;;;;;!:::   ::::..   ::
 `ヾ、::::::::::::::::`::、:.:.:.:.:.;;;;;;;;`;‐;、:.:.:.:.:;;;;;;;;;;;!:::..    .:. .:::



・・・果たしてこれはうまく表示されるのだろうか・・・
まぁとりあえず月姫とやらをポツポツプレイ中(・ω・)
これも元の流れはニコニコからなんですけど(ノA`)ペチ
詳しい経緯はおいおいにするとしまして・・・


今日は久々に30分以上エタカにログインして狩りしましたよ(゚∇゚;)
というのも金曜(14日)の日韓MAに予想通りほとんど参加できなかった腹いせなんですが・・・
22時前くらいに帰宅して食事しつつ本陣あたりをうろうろしてただけで終わりましたがね('A`*)


そんな訳で少し狩りをする意欲が湧いてきたため、4000万位残ってるブルの経験値を削っちゃいました(`ω´)=3
イベントの全種回復ポットがないからGLではまだあんまり狩りをする気が出ないんですヨネぇこれが。


なのでこれまでもポツポツとINした時にボール1個分だけ狩りをしてきたシャイの東島でマッタリ削ってきました'`ィ(´∀`∩
あそこでも貸し切りなら30分で1000万はいくので、黄色も使うとお金もかなり入ってなかなか美味しいんですよこれが(* ̄ω ̄)


難点と言えばDSの異常な数と、ウォージャイアントの通り道ということですね(´・ω・`)
DSはほっぽっとくと攻撃力が洒落にならないほど上がって即死するので面倒なんですがしょうがな死に退治しなくてはなりません。


ウォーはまぁいつもなら逃げるが勝ちなんですが・・・
普通のだったらイケるんじゃね?
って思って、飴も所持しつつ狩ってたらさっそくきたし(゚∇゚;)

・・・ただ誤算だったのがシャイ用のポット配分なのでスタポが多い点(ノA`)ペチ
ライフポット多めの配分だったら普通に倒せそうでしたねぇ。

それでも・・・



20071216014630.jpg





倒しちゃいましたけどね(゚Д゚)




残りポット2個の段階でウォーのライフがあと3分の1位・・・


「どうやってもポット足りーん・゚・(ノД`)・゚・」


と半分あきらめつつまぁどうせなら0になるまでと、コンボ撃ったら飴が落ちてきてそのままウォー倒しちゃいました(゚∇゚;)
いやはやに助けられましたねヾ(´∀`)ノ


久々に長く狩りして無事にレベルも254にアップ!
お手伝いしてもらって指輪のSPクエも完了!!


クリスマス近くなったら来るであろう全種回復のケーキポットが来たら、ディフィートが持てる261位目指してさらに頑張りますかね(`ω´)=3




↑↑↑↑↑↑↑↑
DSのドラクエ4で制限プレイ開始しました。
そのプレイ日記もブログに綴っていくかもしれません(っ゚∀゚)っ

コメントや拍手を頂けると管理人のモチベアップ(ヾノ・∀・`)
↓↓↓↓↓↓↓
別窓 | エタカ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 振り返ればそこに・・・P? | NEXT
