振り返ればそこに・・・P?

現在AIONがメインになりつつありますが、咲夜Sブランドーのボイスパッチも公開しております。 当サイトはリンクフリーです。もし相互希望の方はメールでご連絡を。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【2011/1/1】MUGEN 咲夜 S, ブランドー ボイスパッチ 【公開終了】

(ぽ=ω=)ノご愛顧ありがとうございました


2011/1/1 咲夜 S, ブランドーボイスパッチ関係のラスト更新です

先ほど公開していたボイスパッチ関係のファイルをUP場所からすべて削除しました。
約2年に渡り公開してきましたが需要もなくなったと思いますので公開終了としました。

クドイようですが”二次配布”だけはご遠慮ください。


もし欲しい方がおりましたらボイスパッチだけは手元に残しておきますのでメールでもいただければお渡しします。
(少し反応が遅れることもあります)


それでは~。


別窓 | M.U.G.E.N | コメント:34 | トラックバック:1
∧top | under∨

よく見ると

(ぽ・ω・)ノ節穴すぎる


普通に編集でしたね。

早とちりして恥ずかしいorz




↑↑↑↑↑↑↑↑
しかしそういう機能の需要もあるはず。


別窓 | M.U.G.E.N | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

久しぶりにMUGENの動画を見たんだけど

(ぽ・ω・)ノ気になって少し調べてみましたのですけれど・・・





見つからなかった。

キャラなら比較的にすぐ見つかるのですが今回は全く別件。

久々にニコニコでMUGENの大会動画を見てて疑問がひとつ。





この方の大会で”ランセレ+カラーランダムのサバイバル”というシステムがあるんですね。

で、アドオンのキャラ選択時に・・・

「ランダムでキャラ決定」→「ランダムでカラーを決定」

っという流れになっているのですが、これって特定のアドオンの機能なんですかね~?

それともカラーの数字だけ編集で表示させてるだけなのか?



という疑問でした。

動画を見る限りアドオンの機能っぽい感じではある様に見えるのですがどうなんでしょう。

アドオンでカラーランダムができるなら是非とも使ってみたいところですね。






↑↑↑↑↑↑↑↑
知らないキャラがいっぱい増えてて驚きましたわー。

別窓 | M.U.G.E.N | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

~相互リンク追加のお知らせ~

(ぽ・ω・)ノ大きなところは網羅できますよ



『MUGENキャラファイリング』を運営されている怪盗シリウスさんが、
新しいMUGENの情報サイトを開設されましたので相互リンクいたしました。



msp.png

    <Mugen Station Portable>



『JHM』『MUGENJP』『一日一キャラ』『MUGENキャラファイリング』の4つのサイトの更新情報がひと目でわかる優れモノ。
最近MUGENを始められた方でも簡単にキャラ入手が可能ですよヽ(*゚ω゚)ノ





↑↑↑↑↑↑↑↑
なんか琴線に触れるキャラとか出てきてるかな(・ω・)?

これを機にまた少し徘徊してみましょうか(* ̄ω ̄)
↓↓↓↓↓↓↓
別窓 | M.U.G.E.N | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

咲夜ブランドーが・・・

(ぽ・ω・)ノ実に久々MUGENの話題




41氏製作の「咲夜.I.ブランドー」及び「咲夜.S.ブランドー」が両方とも少し前に公開停止になっていたんですね。
ブログを見に行ってビックリしてしまいました。

一時期MUGENにあそこまでのめり込んだきっかけでもあるキャラなだけに色々な思いがありまする。
ニコニコで初めて咲夜ブランドーとかドナルドとか見た時は衝撃的でしたねぇ(ノ∀`)

まぁ公開停止とはいえもしかしたらリメイクから再公開って可能性もあるようなのでそれを期待しましょう。

今では咲夜ブランドーも色々派生したキャラが製作されてますしね~。
多分知らないのいっぱいありそうだ(・ω・)



で、考えてるのが咲夜Sのボイスもそろそろ公開やめてもいいかな?ということ・・・(・ω・)
公開から1年ちょいでそろそろ需要もなくなってきてるかなと思いますし。

ただちょっとまた久々にボイスを改造してみようかなとも思ってたりもするんですケドね(=ω=.)
手間がかかりそうなのでまだ手をつけてはいませんが上手くいけばちょっと進化した咲夜Sボイスになりそうです。

これの予定は完全未定。
AIONの方が一息つくまでは多分何も進まないと思いますけど(゚∇゚;)





↑↑↑↑↑↑↑↑
最近のMUGENでは何が流行ってるんですかね?

今度久々にMUGEN起動させてタッグ戦でも感染しましょうかね(っ゚∀゚)っ
↓↓↓↓↓↓↓
別窓 | M.U.G.E.N | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 振り返ればそこに・・・P? | NEXT
