振り返ればそこに・・・P?

現在AIONがメインになりつつありますが、咲夜Sブランドーのボイスパッチも公開しております。 当サイトはリンクフリーです。もし相互希望の方はメールでご連絡を。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

RO アコに転職 早くも壁がっ

(ぽ=ω=)ノポリン島に篭ってました



とりあえずケイオスで進めています。
22時くらいにINしてみたのですがケイオスは3500人ほど接続していてビックリですよ。

いやぁずいぶん長く遊んでしまいましたね(ノ∀`)
ニコニコで動画見ながらポリン島に籠り、ポリン・ドロップスのみ延々と・・・


screenchaos001.jpg



お約束。
狩れない状況な時ほど出会ってしまうゴスリン君(´・ω・`)超オヒサシ
流石にポリン・ドロップスだけだと全然上がらなかったですねぇ。
しかも今回は初めて♂キャラにしているのですが、
辻支援の頻度が♀キャラの時と明らかに差がある気がしてならなかったんですよ(゚∇゚;)

昔は♀キャラだったのですがノビでぺしぺし叩いてるだけで頻繁に支援が飛んできてた記憶があるんですよね。

今日やったところたまにヒールをいただけて、ブレス・速度は1回だけという結果でした(ノ∀`)
やっぱりこのゲームは♀キャラが優遇されるのか(゚Д゚)

まぁその唯一のブレス速度のおかげでジョブレベル10の追い込みが出来たので非常にありがたかったのですけどね(ノ∀`)


screenchaos002.jpg



支援いただいてポポリンを3匹ほど「初心者用赤ポ」と溜っていた「リンゴ」連打で何とか倒し、
無事にジョブレベル10到達です(・ω・)b

で、すでに巡礼は済ませていたので~


screenchaos003.jpg



シュポーンと転職完了です(っ゚∀゚)っ
この辺の手順は変更されてなかったので良かったですよ・・・

ただここから問題が・・・



装備できるものがないヽ(´Д`*)ノ




防具は「コットンシャツ」のみ。
武器はドロップスからもらった「s4ロッド」。

店売りのモノを買うにしてもせめてチェインくらいはほしいところ・・・
ただしチェインはレベル14から・゚・(ノД`)・゚・

とりあえず空きビン以外のモノを売ったら6kくらいにはなりましたが(´・ω・`)


screenchaos004.jpg



ゼロから始めるとこの辺が非常にきついですね・・・
ブレス・ヒール10位までなってしまえばもうどうにでもなるとは思うんですが(ノ∀`)



お恵み募集中ですヽ(´Д`*)ノ




↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンを見てしまったらきっと押さずにいられない(゚Д゚)

狩り友・ギルド募集中です。
ついでにお恵みも募集中です(ノ∀`)
拍手やコメントは管理人のやる気につながります。
↓↓↓↓↓↓↓
別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

多分5年ぶりですか 狩り友・ギルドの募集もしたいかも

(ぽ=ω=)ノ衝動というのは恐ろしいもので・・・




無性にまたROがやりたくなってきましたよ・・・
さすがに5年?も経過していると色々変わっているんでしょうね。
引退した際はガンホーIDまで完全に消しちゃいましたからキャラ残ってないんですよね(ノ∀`)

やりたくなった現在非常にもったいないことをした(´・ω・`)
まぁゼロから始めるのも悪くないってことで・・・



screenchaos000.jpg




早速課金してキャラ作成(゚∇゚;)



とりあえず人が多い最古鯖の「chaos」に作ってみました。
すでにスキンとかはいくつか手に入れて変えてますよ(っ゚∀゚)っ
ついでにカプラの画像も変更済みだったり

さて相変わらず支援プリが自分にとって一番好きなので、
INT=DEXの2極支援プリを目指しますよ(* ̄ω ̄)

が、さすがに装備も何も初期のままだとポリンですらつらいヽ(´Д`*)ノ
修練所追い出されてからポツポツ狩ってみましたがソロじゃきついですねもう・゚・(ノД`)・゚・

さっきチョロっとプロの露店街見てきましたが、以前とまったく相場が違う上に見たこと無いアイテムが大量にありましたよヽ(´Д`lll)ノ
防具もカードも以前と同じものがいいって感じではなく、かなり選択肢が広がってるかもしれませんね。
ただ、プロ南といい露店街といいかなり人が多かったのでちょっと安心しました。

1時間ほどうろうろしてみた感想としてはそんなところですかね。
あ、操作に関しては完全に忘れていましたヽ(´Д`*)ノ
エモーションの出し方とかショートカットコマンドとかも全く覚えていません(ノA`)ペチ


さて、こんな管理人と一緒に遊んでいただける方ゼロから復帰者でもOKなギルド様をひっそり募集してみたいと思います。
あーでも「ぽき」の名前がつけれない鯖では難しいかもしれません('A`*)
まぁ前後に記号つければ済む話なのでそこまで気にしなくても良いかな。

もしお誘い頂ければその鯖をメインで遊びたいと思います(・ω・)b
ログイン時間などはかなり不定期になりそうですけど・・・
ギルドとしては社会人多めで賑やかなところを希望したいですね~。
何卒よろしくお願い致しますm(__)m

そんな訳で今後はROの日記もたまには書いていくことにします。
さっさとMUGENの大会動画上げろって突っ込みはなしで(ノA`)ペチ



↑↑↑↑↑↑↑↑
ポチッと押してくださいな~(・ω・)b

拍手やコメントにてお誘い頂けると管理人のモチベ大幅アップですよ(っ゚∀゚)っ
↓↓↓↓↓↓↓
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 振り返ればそこに・・・P? |
