振り返ればそこに・・・P?

現在AIONがメインになりつつありますが、咲夜Sブランドーのボイスパッチも公開しております。 当サイトはリンクフリーです。もし相互希望の方はメールでご連絡を。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

巫女みやび(σ・∀・)σゲッツ!!

(ぽ=ω=)ノ今週末は休日当番なんで外出できんのですよ




みやびゲット



巫女みやびゲットー(ノ*'-')ノ ミ ┸┸オラー



ついにみやびゲットしましたよ(ノA`)ペチ
露店が復活したものの、レアで人気があるアバはとんでもない条件の出品が多いですね。
そんな中比較的現実的な価格設定かつ、私でも出せる条件のみやびが午前中に出てたと。

ただ若干最高の枚数が足りなかったので、
慌てて露店に出していた商品の値段を捨て値設定で売りさばきました。
この間に誰かに買われないかとかなりドキドキでしたよ(ノA`)ペチ

調達してる間に他の方に買われ、起こした行動が無駄になることほど虚しいことはありませんからねぇ・・・

ともあれ無事に購入できました\(^0^)/
個人的には幻の巫女シリーズで一番気に入ってるんですけど・・・
なぜかサミタ界隈では一番不人気らしいです(゚Д゚)
まぁ自分が気に入ってるんでいいんですけどね(・ω・)b


巫女みやび(σ・∀・)σゲッツ!!…の続きを読む
別窓 | サミタ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちょっとサラ金ひど過ぎじゃありませんか?

(ぽ=ω=)ノ疑いたくもなるってもんさ



サラ金   金太郎ボーナス確率


金太郎2回目挑戦約20時間の結果が↑
ちなみに1回目もろくに出ないまま終了。

BIG確率約1/620な上にバケの方が回数多いとか何なんだ('A`*)
今回のイベント、サラ金と十字架で2000位とかムリすぎる状況ですよ。

疑いたくないけどあまりにもひどいこの状況じゃ色々弄ってるんじゃと疑いたくなりますね。



↑↑↑↑↑↑↑↑
3月の景品当選発表はまだですかいなヽ(`口´#)ノ

賞金首アバは頑張ってゲットしますよ(・ω・)
↓↓↓↓↓↓↓
別窓 | サミタ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

沼神バステト

(ぽ=ω=)ノ楽しみにしていた配布日~


0326.jpg


帰宅したらタイホ袋7お宝袋3が配布されてましたヽ(´▽`)ノ
さらに不二子バニーver、ラブ、宝箱のアバも配布でゲット(σ・∀・)σゲッツ!!

まぁ袋の結果はお察し下さいなんですけど・・・
いい加減自力で袋からレアアバを当てたいですね(´・ω・`)


さてさて今日の本題、
沼神バステト…の続きを読む
別窓 | サミタ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バンザーイ\(^0^)/バンザーイ

(ぽ=ω=)ノ侍ジャパン優勝バンザーイ!


今日は1日仕事が全然手に付かなかったぜ/(^0^)\
おりんがどうなってるかなんてすっかり忘れてたですよ。

1時開店の国際会館で激甘+インテスタート。
朝会社に行く前確認したらすでに2万5千前後出ていたという好展開(・ω・)

まぁその後はWBCに夢中だったんで帰ってきて思い出したんですが・・・


おりん5万発達成



5万発超えてたヽ(*`∀´)ノ



これで5機種達成~。
ルームアイテムはあんまり興味ないのですが、折角なので勲章3倍使いました(・ω・)b
あと1機種を何とかクリアしたいですねぇ。
時間的に8機種はもう無理です(ノ∀`)




↑↑↑↑↑↑↑↑
上のSSはちゃんと液晶もいれとけばよかったですね(ノA`)ペチ

そろそろ沼が当たりそうな気がする・・・
↓↓↓↓↓↓↓
別窓 | サミタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

スーパーブラックジャック & 麻雀物語2

(ぽ=ω=)ノたまには文字のみです



土日にかけてスーパーブラックジャック麻雀物語に2回ずつ挑戦したんですよ・・・





すべて失敗ヽ(`Д´)ノウワァァァン



一度も5000枚すら到達せずに終わるという散々な結果になりましたorz
何というかもうSBJはST入ってもリオチャンが引けず、麻雀に関してはひたすら768を超えていくんですねこれが・・・
あまりにも悪い展開にしかならなくて絶望した('A`*)


<現在勲章達成機種>
・メフィスト
・超獣王
・ホースケ
・サクラ大戦

<残り>
・麻雀物語2
・スーパーブラックジャック
・島唄
・ツインエンジェル
・おりん

1回くらいおりんも打っておこうと思うので今夜挑戦してみます(´・ω・`)
あと2機種は勲章取りたいよ(*゚д゚)=○))д`);':,




↑↑↑↑↑↑↑↑
今週末は色々配布が来るから楽しみですね( ´∀`)

JOHNNY聖チェリーヌ学院verがちょっと欲しいので最高券を貯めておきます(・ω・)b
↓↓↓↓↓↓↓
別窓 | サミタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 振り返ればそこに・・・P? | NEXT
