振り返ればそこに・・・P?

現在AIONがメインになりつつありますが、咲夜Sブランドーのボイスパッチも公開しております。 当サイトはリンクフリーです。もし相互希望の方はメールでご連絡を。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ついに1つ目

(ぽ・ω・)ノ長かった・・・



アヌハルト1個目(手)



平日はポエタ行ってる時間が無いので製作をしつつスピ用アヌハルトの売り待ち。
ポエタ行けるようになってからずいぶん経つのに全然売りに遭遇しませんでした。

レギメン曰く「ぽきさんいない時にはそこそこ売りがあるよ~」と・・・


(>'A`)>どんだけタイミング悪いんだぁぁぁ


ポエタにもそこそこ通っていますが出るのはレザー職の防具ばかりorz
いい加減嫌になってきた所にようやく本日スピ用「手」の売りに巡り合いました(ノA`)ペチ

叫んでる価格が高かったので交渉したらいい感じの価格で購入できましたよ。

残りは4ヶ所・・・
胴さえ何とかなれば他は売りの可能性もあるのアヌハルト揃えられる希望が見えてくるんですケドね~。




↑↑↑↑↑↑↑↑
ディバ装備は未だにスタート地点にすら立っていません(ノA`)ペチ

テオIDがめんどくさすぎ・・・半分以上進んで「埒があかん」とか言って帰る人ってどうよ?
↓↓↓↓↓↓↓
別窓 | AION | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

そういえば書き忘れていたので

(ぽ・ω・)ノいつかPTで倒せるんでしょうか・・・特にスピ込みで






タハバタ様





先日の龍族襲来イベントでやってきたタハバタさん。
普段なら暗黒ポエタの「Sランク」を達成しないと会うことすらできない御方でございます。

タハバタ武器(本とオーブ)ホスィ・・・
ちなみに要塞戦並みに処理が重いので全ての設定を最低にしてます(´・ω・`)

PC新調しようかなぁ
最近首都ですら重くてキャラ非表示状態ですよ。




↑↑↑↑↑↑↑↑
ポエタ行ってもスピハルト防具全然出ねー('A`*)

自分以外のは結構出てるのにっorz
↓↓↓↓↓↓↓
別窓 | AION | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

タイフ━━━(゚∀゚)━━━ン!!

(ぽ・ω・)ノ圧倒的解放感





タイフーン





Lv50~ヽ(*゚ω゚)ノ達成!!




さっそく新しく召喚できるようになったタイフーンと一緒にSS!
SS撮るためにテクスチャー品質上げたらエラー落ちして再召喚まで1時間待ったけど(ノA`)ペチ

魔族のガチムチマグマと違ってセクシー精霊なのが天族のタイフーン。
召喚時間が20分のみなので使いどころが難しい所ですが、その分性能はなかなか凶悪です(・ω・)b

それにつけてもやっとカンスト!
もう暫くはレベル上げしなくて済むと思うと存分にIDやら対人やらやれるんで嬉しいですね。

とりあえずまだ暗黒ポエタに行けてないので早く行ってみたいトコロ(・ω・)




↑↑↑↑↑↑↑↑
まだミッション残ってるんですけどね(ノA`)ペチ

インドラミッションの募集が無いから消化できないよ!
↓↓↓↓↓↓↓
別窓 | AION | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

もうひと頑張り

(ぽ・ω・)ノ今週末には達成予定





49.jpg




Lv49~ヽ(*゚ω゚)ノ


スゲー頑張ってますよ。
延々とカリドンオンライン。

これを書いている1/27時点ではもう残り@45M程度まで進んでますけど(゚∇゚;)
49からは色々クエストもこなしたので多少はカリドン地獄を軽減できました。

とはいえそのクエストもソロでクリアできるものは消化してしまったので、
最後はやっぱりカリドンオンラインですけどね(ノA`)ペチ





↑↑↑↑↑↑↑↑
早くタイフーン召喚したいぞー(゚Д゚)

早く闇ポエタいけるようになりたいぞー(*゚д゚)=○))д`);':,
↓↓↓↓↓↓↓
別窓 | AION | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Lv50に向けて邁進中

(ぽ・ω・)ノやっと天井が見えてきた感じ



ワンコタイプ4



Lv48に突入です(・ω・)
↑のSSはワンコ第4形態です。

・・・ワンコ第4形態はLv47で習得したものですけどね(゚Д゚)
最近AIONについて書いていなかった気がするので載せてみただけなのさ。



記憶があいまいですが48→49の必要経験値が約112M

聞いた話で49→50の必要経験値が約126M

つまり48→50に必要な経験値が約240M



で、今Lv48の35M辺りだった気がするので残りが約205M・・・
相変わらず平日は稼げても10M程度なので休日勝負です。

今月中に50なれるかな?
早く上げてポエタ行ってみたい。
タイフーン召喚してみたい(゚Д゚)

ちなみに未だに一度もタイフーンを召喚している人を目撃していませぬ。
自分で召喚できるようになるまで目撃しないことを祈りますよ(・ω・)




↑↑↑↑↑↑↑↑
現在絶賛カリドンオンライン中です('A`*)アキテキタ

相変わらずインドラミッションPTに入れなくて消化できないデスヨ(ノA`)ペチ
↓↓↓↓↓↓↓
別窓 | AION | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 振り返ればそこに・・・P? | NEXT
