振り返ればそこに・・・P?

現在AIONがメインになりつつありますが、咲夜Sブランドーのボイスパッチも公開しております。 当サイトはリンクフリーです。もし相互希望の方はメールでご連絡を。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(*゚θ゚)<また出たー

20060610183650.jpg






また白石が出た!!!




この子を育てて現在までにこれで属性石4個目デスよ(ノ∀`)

グローアから白石1個。
ブンブンから金石1個。
白銀フンから白石2個。

と言っても現在属性石は暴落中なので白石でも10M程度でしか売れそうにないデスが・゚・(ノД`)・゚・





最近ホントにネタがなくて内容に乏しいのが悔しい(´・ω・`)
別窓 | シール日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

突発イベントに巻き込まれる∑(゚Д゚;)

ヤッサイ ヾ(*・ω・)シ モッサイ




はいはいどーもどーも。
ネタがなかったのと体調崩していたのがありまして、二日間書くことができませんでした・゚・(ノД`)・゚・



今日はちゃんとネタを仕入れてきましたよヽ^シ'ω')ノシ
しかも久々にシールの方です'`ィ(´∀`∩



以前からたまーにINして暗躍しているのですがね(ノ∀`)
メインで魔法士を使っております。





現在Lv84!!!





いやぁ微妙('A`)
5月の中旬辺りからたまにまたINするようになったのですが、それまで4ヶ月間ほど放置してました・・・
INしたのは新マップとか新装備が導入されたからですよ!
そうだ思い出した



でもですねぇ・・・



敵が強くてソロじゃ無理・゚・(ノД`)・゚・





だったんですよorz


何せたまにしかINしない上にINする時間も実に気まぐれ・・・
知り合いなんぞ当然おりません(つД`)
チョットこっちでもギルドを探してみようかな、なんて現在考えております。


で、今日はなんとなくエタカやらずにこっちにINしまして~
まず2ndの剣士君でバットマンの仮面狙ってペシペシ狩りを堅い皮300個分ヽ^シ'ω')ノシ


ギャンブラー性質な私は未鑑定で露店に出すなんてことありえません(`ω´)=3





帰還、即、鑑定!!!




20060606003647.jpg





攻速+8ついてた∑(゚Д゚;)




やったよママン・゚・(ノД`)・゚・
何かシールではやたらとドロップ運だったりこういうのだったりと、運がいい気がします・・・ヽ('д'*)ゝ



そんなことがあってやる気が出てくる・・・
メインの魔法士も出動させて白銀フンコロで1個レベルをあげてきましたヽ^シ'ω')ノシ
その途中でイベントのアナウンスが~・・・






「突発鬼湧きイベントを開催します!!!!」






(*゚θ゚)鬼湧きktkr
ちょちょいとレベル上げて会場行って来ましたよヽ^シ'ω')ノシ





そこで今頃初めて「全身理力装備の人」を発見。  
↓コレ







20060606004437.jpg






(*´Д`)いいなぁこれ・・・
一つランクが下の「炎導装備」、それとこの「理力装備」。
装備レベルが高い上にドロップもなかなかないみたいなので憧れてます(*´д`)ハァハァ


他の職業の装備は高レベルな物になるほど重装甲になることが多いのですが・・・
何でか魔法士に限って高レベルな装備になるほど「肌の露出」が多くなります∑(゚Д゚;)
まぁ遠距離な職だからいいのかな・・・?



はいはい、やっと鬼湧きイベントに入りますよヽ^シ'ω')ノシ
人も多いです。
人が集まっているだけですでにかなーりカクカクになって重いデス(´・ω・`)
そこに大量のボスモンスターが投下されるのですからお察し下さい・・・





回線切れ2回、処理落ち5回しました!!!





PC悲鳴上げてましたorz
前も1回参加したことあるのですが、やっぱりこれほど湧かれるときついデス・゚・(ノД`)・゚・
比較的どれくらい湧いてるか分かるようなSSを探してみました。
ど真ん中行くと100%落ちるので行けません







20060606005549.jpg






ヤミとレイガントがイパーイヽ^シ'ω')ノシ
端っこから撮ってこんな感じ~





20060606005658.jpg







2枚目~
レイガントがイパーイヽ^シ'ω')ノシ





20060606005808.jpg






3枚目~
オーム+レイガントアビスの大群~ヽ^シ'ω')ノシ




他にもタイタンスカルの大群も湧いていたのですが、うまく撮れてるSSがなかった(´・ω・`)
まぁ、あれだけカクカク+最大射程から魔法撃ってるだけだったのにルビー3個も拾えたのはラッキーでしょう・・・
ど真ん中で普通に戦ってた人はどんなスペックのPCなんだろう・・・





あ、そうそうSSに名前写っちゃってますね(ノ∀`)
なんで「ぽき」じゃないんだと突込みがきそうな気もしますが~・・・
キャラ作った時丁度「毎日野菜」みたいな感じの名前のジュース飲んでたんですよ!!!
今考えるとチョット改名したいなぁ(ノ∀`)



そうそう初めの方にも書きましたがギルド探そうと思います。
神出鬼没なINでも歓迎してくれるギルド募集~ッす'`ィ(´∀`∩
別窓 | シール日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

メインストーリー

(ぽ・ω・)ノ銀だこが食べたいです。


今日もシールやっちゃいましたよ。
その後の情報でLv80からレインボーゾーンのクエストが受けることが出来ると判明。
早速レッツトライということで進めようとしたら、ヘルカスのおじさんで止まった(´△`)


で色々調べると他のクエを終えてないかららしい・・・


そんな訳で今日はメインクエ?エピソード1をやってみましたよヽ^シ'ω')ノシ

・・・アイテム集めるのが大変でしたorz
料理作るのに小麦粉とかついでにやったメテオクエで集光板200個とかクマレバーとかetc・・・

そんでもってクレメンツ鉱山3Fで見たガラドリエルの亡骸はちょっとよかったですね~。
でもね、そのせっかくいい雰囲気をぶち壊しにするものがでてきたんですよ・・・



会話が文字化けする('A`)




読めNeeeeeeeeヽ(`Д´;)ノ
もう何なんだコレは・゚・(ノД`)・゚・

せっかく盛り上がってるところだったのに文字化けしてるし・・・
カンニングしてるので内容は分かるのですが、なんでも先日のアップデートからそうなってるとか・・・
1週間以上たってるのに何で早く修正しないんだYO!!


メインクエは修正されるまで止めておきます・゚・(ノД`)・゚・
別窓 | シール日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

久々にやってみた

(ぽ・ω・)ノちゅっぱちゃっぷす。コレもなぜかパイン味。


デビリンが手に入らないのに嫌気が差したので、以前ちょっとやってみたシールを起動してしまいました。
なんでも先日新しいマップや装備が実装されたみたいですねヽ^シ'ω')ノシ
こりゃ行ってみるかなっと思って早速調べてみる。


ちなみにキャラはLv78の魔法士。
ドロップ運がいいのかこのレベルになるまで属性石3個出してたりします・・・
(ちなみにホワイトスピリット2個・イエローアイアン1個です)

で、久々にINしたけどなんか過疎ってる?
属性石なんて前回IN下時の半額以下になってるし(´△`)ナンダコリャ
こんなんなら売り損ねてたホワイトスピリットちゃんと売っとけばよかったorz


まぁそれは置いておいて、新マップ'`ィ(´∀`∩
どうやら「ネレイス」と「レインボーゾーン」というのらしいです。
風来爺のクエストから「レインボーゾーン」にいけるというので話しかけてみると・・・



レベル90になってから来い!!




(*゚θ゚)・・・???
ん、見間違いかな・・?



90になってから来い!!!




(*゚θ゚)・・・・・プツッ



12もレベル足りないじゃないかヽ(`Д´;)ノ
せっかく新マップなのに行くことすらできないなんてorz
ただでさえレベル上げるには同じ敵をひたすら倒す作業でしかないのに(´△`)
12は遠いなぁ・・・

そんな訳でコレからたまにシールにもINすることがあるかもしれませんヽ^シ'ω')ノシ
別窓 | シール日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 振り返ればそこに・・・P? |
