振り返ればそこに・・・P?

現在AIONがメインになりつつありますが、咲夜Sブランドーのボイスパッチも公開しております。 当サイトはリンクフリーです。もし相互希望の方はメールでご連絡を。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こちらも久々~に

(ぽ・ω・)ノ最近何でかジャンヌにはまってきた・・・






どぅお~むぉ~。
久々にINして狩りをチョコっと行ってきましたよ。
@20%で上がるところまできていたので、何とか頑張って上げちゃいましたヽ^シ'ω')ノシ




MicMacOnline_2006810_154813.jpg









やっと37・・・・・('A`)







もークエストないから非常につまらない(´・ω・`)
40で転職という目標があるとはいえ、単調すぎる狩りにかなり飽きてしまってます・・・




運営さん、このままじゃどんどん過疎化が加速してイキマスよ。
カンフル剤投与するべきだと思いますゼヨ(・ω・)
別窓 | MicMac日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

思い立ったが吉日

(`・ω・´)っ【作戦:リアルを大事に】






はい、そんなこんなで相変わらずあまりINしてません。
が、なんとなく思い立ったのでINしてあることを実行ヽ^シ'ω')ノシ












MicMacOnline_200682_195422.jpg












クラン設立ヽ('д'*)ゝ











クラン名「SkizblazniR」となります。
頭と尻尾が大文字なのは私の趣味です(・ω・)
読み方は「スキーズブラズニル」といいますのよこれが。
う~んいい響きだのぅ(*´ω`)
北欧神話を少し齧ったことがある人はピコンと来るところがあるかも。
もしかしたらゲームとかでもあるかもしれないけど・・・


北欧神話に登場する豊穣や平和を司る神「フレイ」の所持する船の名前がこの「スキーズブラズニル」です。
この船、普段はポケットの中に入れられるほど小さく折りたためるが、いざ使用するときは、神々の全員を乗せても余裕が出来るほど大きくなる、という魔法の船だったりします。


本当ならこちらにも「INFINITY」を作っちゃおうかとも考えたんですけどね~。
まぁどうせ今のところは自己満足のソロギルドなので気に入ってしまったこれでいこうと(*´ω`)


とりあえず私自身のINが現在低いので募集はしません。
が、もしどうしても入りたいという奇特なひとがいたら・・・
99.99999%いないと信じていますヨ



条件1:R18指定(社会人推奨)
条件2:チャットで「w」を使う人、拒絶反応が出るので断固拒否
条件3:言わずもがな、晒しや通報対象になるような行為をする人却下



とまぁこんな感じになるかなと。
感情を表現したいなら顔文字にして下さいとネ。
いないはずだからどうでもいいことになると思いますけど(・ω・)

それでもIN率が上がってきて本格的に募集するって時も、この最低条件を変える気はないですけどね~。



ま、なんとなくクランを設立してみましたという今日の日記でありまするヽ('ω'*)ゝ


別窓 | MicMac日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

モデムの調子悪くて回線速度が・・・(´・ω・`)

(ぽ・ω・)ノつっかえねぇゴミ共ですねぇ!!えぇおぃ!!!





すいません・・・
友人から押し付けられた「例の麻薬」のせいでほとんどINしてませんでした(´△`)
秋葉系ではあんなのが流行っていたのか・・・
MMOやってる時点でどうなのか?と言われそうですが、今までそっち系には手を付けた事がなかったので衝撃を受けてしまいました・・・
すっかり毒されてマスよもう('A`)


我に返って色々やろうとしたら何か回線が異様に遅くなってる・・・
昔のISDN時代の如くHP開こうとするだけでえらい時間がかかるようになってましたorz
そっち系にはほとんど知識がないのでウィルスかと思って色々スキャンしましたが特に問題無し。
ケーブルもちゃんと刺さってる。
もうヤダ('A`)
と思ってモデムの電源を切ってもっかい入れなおしてみた。



・・・・・・・待つこと数十秒・・・・・・









( ゚Д゚)何か戻ったかも!?








とりあえず戻ったような気がします・・・
そんな訳でブログ書いてますヽ^シ'ω')ノシ




・・・と言ってもネタがありませんけどね・゚・(ノД`)・゚・
ぼちぼちINできるように頑張ってイキマス(´・ω・`)


別窓 | MicMac日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

転職まではこれで頑張ろう

(ぽ・ω・)ノフレッシュオールスター。





何度か死にましたが無事に35のクエストを終了しさくっとレベルアップまでこぎつけました(*´ω`)
が、36からはクエないんですかorz
これはきついデスネ・・・
現状のままでは相当たどり着くまでに苦労するでしょう(´・ω・`)




と、言うことで・・・










またまたメインソウェル精錬決定!!!











本来ならソロソロ敏捷上げる為に猫眼石を精錬したいな~と考えていたのですが・・・
現状の火力ではあまりにきついので予定変更(・ω・)










MicMacOnline_2006720_143315.jpg











一気に聖水3個分・・・
+6まで強化しましたヽ('д'*)ゝ
攻撃力がなかなか素敵な数値に見えます(*´ω`)


現在のステータス的にはこんな感じになってます。








MicMacOnline_2006720_143649.jpg










この状態で通常750~900、クリ1100~1300くらいになりましたよヽ^シ'ω')ノシ
思った以上に効率アップした感じがします。
幸運+100も効いてるのか多少クリ確率も上がってる気がしなくもありません。



ただ他の戦士職の人と比べたらかなり「力」が低いと思います。
そこはそれ、猫眼石2個分の強化にかなりつぎ込んでる分です(´・ω・`)
現在のこの敏捷値ではたして回避率が上がってるのかどうか定かではないのですけど・・・
上がっていると信じて2個とも+11目標にしております。
目指せ「回避で反撃ファイター」ヽ^シ'ω')ノシ


別窓 | MicMac日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

うぬうぬうぬ

(ぽ・ω・)ノからだ巡茶。






Lv34のクエストがなく、0%から黙々と狩り続けること・・・?時間。
ようやく35になれました(´△`)
いやぁ~エタカなんぞに比べれば全然楽過ぎる位ですけど・・・
込みすぎの狩場と少ないモブ、私を殴っている敵すら関係なく魔法で倒していく魔法職。
むしろストレスとの戦いと言っても過言ではありません。


重かったりすると直前までキャラが見えなかったりして誤爆攻撃をしてしまうことはあるでしょう。
故意でないなら一言謝罪を入れるのが常識。
「ごめ」「gome」などなんでもいいんです。
故意にでなかったら一言言ってもらえれば、こちらにストレスなんて溜まらないんですよ。
誰がいてもお構い無しに狩りをするような輩はもう気にしないで論外として、現状上記のようなことが起こった場合90%の人がスルー。
溜まるストレス、下がる狩る気力。
全くもってお互いにとっても一つもいいことありません。
ま、結局は中の人がどういう人かって事になるんですけどね。



ブログなんで愚痴書いても何にも問題ありません。
むしろ意味もないんですけどネ(・ω・)





さてさて、ネガティブな出だしになってしまいました・・・
が、今さらながらダムドドラゴン装備をコンプリートしましたヽ^シ'ω')ノシ







MicMacOnline_2006718_143452.jpg










(・∀・)イイネ



このSSには兜を被ってないですけど、ちゃんと狩り中には被ってます。
(というかこのSSは34の時のだから被れないんですけどね)


でもって狩りから戻り補給してたらなんか画面が揺れる・・・?
何かバグッたのかな?
なんて思ってたら街の外に巨大なロボが歩いてた∑(゚Д゚;)
思わず補給そっちのけで追いかけてみました(ノ∀`)














MicMacOnline_2006719_191234.jpg









さらに追いかける。










MicMacOnline_2006719_191537.jpg











どうやらこの2箇所を延々と往復しているらしい。
攻撃してみようとしましたが、モブ扱いではない模様。
出来たとしても100%返り討ちに会う気がするけど。











MicMacOnline_2006719_223054.jpg








まぁそんなこんなで35になりましたよヽ^シ'ω')ノシ


灰色ネームのモブからは一切経験値が入らなくなる仕様。
2Lv以上(オレンジ・赤ネーム)格上のモブがいように強い仕様。
これをもう少し何とかして欲しいなと切に願っております(´・ω・`)



なんせ35クエにて「Lv38:見張り番スラッシュパンチラット」(オレンジネーム)を5匹倒して来いと言われて挑んだら・・・






通常で800、クリで1000!!!








もダメージ食らったんですよ(*゚θ゚)
現在こちらのHPは1500少々・・・
1発しか耐えられません・゚・(ノД`)・゚・
もちろん回復のディレイなんかに間に合うわけがありません。
それでもこれは一人でクリア出来ましたヽ('ヮ'*)ゝ


まずこちらが2回斬る。
相手から一発食らったら回復してすぐ逃げる。
するとこちらが逃げても相手の攻撃判定がもう一発ある模様で、離れていても一発攻撃されます。
この時点では回復したばかりなのでディレイ中です。
回避できていれば問題ないですが、ディレイが回復するまでしっかり逃げるのが大事。
欲張って攻撃して何度死んだことかorz


この繰り返しをチクチクやってなんとか5匹終わらせましたヽ('д'*)ゝ
この為だけに盾作ったりしようかとも思ったんですけど、何とかなってよかったよかった。




別窓 | MicMac日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 振り返ればそこに・・・P? | NEXT
