振り返ればそこに・・・P?

現在AIONがメインになりつつありますが、咲夜Sブランドーのボイスパッチも公開しております。 当サイトはリンクフリーです。もし相互希望の方はメールでご連絡を。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

~上位進出~

(ぽ=ω=)ノキャプチャ出来ないし携帯撮影だと汚いし・・・



画像がなくて寂しいですが、やっとMHP2Gで上位にいけるようになりました(・ω・)b
ハンターランクって集会所クエをクリアしていかないと上がらないことに気付いたのが遅かった・・・

集会所クエって村長クエより基本的にライフが多いので、
ライトボウガンだと若干火力不足なのが難しいところですね。

とりあえずキークエストと言われているランクアップに必須のクエストだけクリアしただけなので、
まだテオやナズチには挑戦していません。
というかフロンティア時代でもほとんど行ったことないのでソロで倒せる自信が(ノA`)ペチ

前回書いた日記以降ず~~っとライトボウガンしか使ってこなかったのでめでたく使用率もライトボウガンが1位になっていましたよ( ̄ω ̄*)
とりあえず次は上位に行く前に村長クエの古龍にちょうせんしてみましょうかね~。



たまにキャプチャしたように綺麗なSS載っけてる方がいますけどPCに繋いだりできるんですかね?
まだググってもいないのでアレなんですがちょっと調べてみましょうかね~。




↑↑↑↑↑↑↑↑
自動マーキングが便利過ぎて外せなくなってきました(ノA`)ペチ

このまま上位に行ったらもっと火力が足りないんじゃなかろうか・・・
↓↓↓↓↓↓↓
別窓 | MHF- 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アイルー可愛いよアイルー

(ぽ=ω=)ノペット飼いたくなってしまいます




うちのオトモは世界一ィィィィィィィ!!!!




狩りに連れて行って活躍してくれると思わずこんな感じになります。
レイアの浮遊しかかりを叩き落としたり、キリンを転ばせたり、グラビに止め刺したり・・・・・etc...

あと最近ツボなのがポッケ農場にいる「爆弾採掘アイルー」ですね。
初めてあの演出見たときモーレツに萌えてしまいました(ノA`)ペチ






そして気が付いたら家にこいつが届いていたんですよ。










アイルーフィギュア!


あーもー可愛いぞコンチクショー"o(`Д´,,)ノ彡☆









そしてこのリンク作っている時に見つけた新しいアイルーフィギュアが7月に発売される模様・・・













   





茶虎VerアメショーVerだと・・・!?
7月になったらまたいつの間にか家に届いてそうで怖いぞ(ノ∀`)







↑↑↑↑↑↑↑↑
うちはマンションだからペット飼育禁止なのでございますよ(´・ω・`)

いつか犬か猫を飼ってみたいですね(・ω・)b
↓↓↓↓↓↓↓
別窓 | MHF- 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

☆散弾祭り☆

(ぽ=ω=)ノ上竜骨手に入りました・・・




☆5のディアブロスから上竜骨出ました(ノA`)ペチ
くそぅ集会所のクックとかいう情報はガセだったのか!?

まぁ無事手に入るようになったのでいいですケドネ。
ディアは尻尾に散弾がいいという話を聞いたので試したらよく効くよく効く(・ω・)
角を折るのを諦めればなかなか早く倒せますね。

さらに☆5からはいよいよキリンも登場するのでこちらも散弾で頑張ってますよ('A`*)b


ん~それにしてもライトボウガン楽しいですわぁ。
使用回数がそろそろ大剣を抜くんじゃないだろうか・・・




↑↑↑↑↑↑↑↑
最近MUGEN始めた方増えたのですかね?

それ系で検索されて来訪されている方が増加したような気がしますよっと(・ω・)拍手有難うございます
↓↓↓↓↓↓↓
別窓 | MHF- 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

上竜骨が全然採れない件について

(ぽ=ω=)ノカテゴリを「MHP2G」で作ろうかと思ったけどまぁいいやと



無事にティガを倒せて非常に嬉しいでございます(・ω・)b
フロンティアの頃からずーっと大剣ばかり使っていたのですが、ライトボウガンを使ってみたら思った以上に面白くてハマってしまいました('A`*)b


大剣だと苦戦しまくってたガノスもノーダメでハチの巣だぜフーハハハーーー!


でも雑魚がスーパーうっとおしいですね(ノA`)ペチ
特にランゴスタとかランゴスタとかランゴスタとかランゴスタとk・・・・・


とりあえず事故死率を下げるために「高級耳栓」付きの防具を作ろうと、
ガルルガを装甲の固さにうんざりしながら狩っています。
そこそこ素材あ集まってきたのですが「上竜骨」が全く出ないわけで。。。


いったい何から採れるんだ・゚・(ノД`)・゚・
集会所クエも少しはやってるんですけどねぇ(まだHR1ですけどレイアとか・・・)


ということで情報募集中です。
集会所クエのクックなどの基本報酬が云々とかいう記述を見た気がするんですけど出ない訳で困っとりますよ。






↑↑↑↑↑↑↑↑
ティガを倒した時点ですでに未知の領域に突入!

そろそろ見たこともないボスモンスが出てきそうな予感(まだ下位だけどッ)
↓↓↓↓↓↓↓
別窓 | MHF- 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

牛歩

(ぽ=ω=)ノ仕事で厄介なプロジェクトに加わってしまいそう・・・







年末忙しくなるかも~orz
今のままなら余裕ありそうだったのに・゚・(ノД`)・゚・


さて、無事にリオソウル腕も作れたので残るはLv7まで強化するまでになりました(゚Д゚)
それがまた大変なんですけどねorz


古龍骨とか上位蒼レウスとか・・・


ソロでも行けるけどしんどいのが難点(ノA`)ペチ


ちなみにモサモサ狩ってたらいつの間にかHRが60に~
もう少しで新しいクエにもいけるようになりますねヾ(´∀`)ノ






~~~ちょこっとエタカの近況~~~


モチベを上げるためにまずメタ防具を買い揃え中です(・ω・)
靴はすでに履いていて頭も簡単に手に入っていた段階・・・

鎧とパンツが全然手ごろな値段で売っておらず困っていたところ、先日60万で鎧ゲット(`ω´)=3

あとはパンツのみなんですけど全然売ってない・・・
ジュエルコースが来ていた期間あたりだったと思うんですけど30万でも売れ残っていたメタパンツがorz
あのとき買っときゃよかった(´・ω・`)


あと連休中にディフィートソードのノーマルを募集しつつ放置してたらなんと売っていただける方が現れるという奇跡!!


とりあえずDSのドラクエ含め色々なゲームなどが一段落したらまた一気に上げますよ(っ゚∀゚)っ






↑↑↑↑↑↑↑↑
積みゲーに悩んでる同志よ、こいつをクリックせよ(゚∇゚;)

コメントや拍手を頂けると管理人は冬を越せます(・ω・)
↓↓↓↓↓↓↓
別窓 | MHF- 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 振り返ればそこに・・・P? | NEXT
