振り返ればそこに・・・P?

現在AIONがメインになりつつありますが、咲夜Sブランドーのボイスパッチも公開しております。 当サイトはリンクフリーです。もし相互希望の方はメールでご連絡を。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々に東方ボーカルアレンジで”ピコン”ときた

(ぽ=ω=)ノこういうノリ大好きだー



音楽タグを延々と波乗りしていたらたどり着きました。




Unlucky Morpheus



にっ(゚∇゚;)

なんかこういうメタル風な曲はいまだに大好きなんですよねぇ(ノA`)ペチ

東方からも最近遠ざかっていましたが、しばらくアレンジ系の楽曲探し始めちゃいそうです。

そんな訳で気に入った2曲ほどご紹介。













ボーカルの「Fuki」嬢の声が好みです(*´Д`)

というかこの人素人耳で聴いても声量が半端ない気がするんですけど?

どうしようすごくCD欲しい(゚∇゚;)





↑↑↑↑↑↑↑↑
こんなんだから最近の流行曲に興味がなくなっていくんですね(ノA`)ペチ

ホント最近のJ-POP聴いててもこのアーティスト気に入った!っていうのがないんですよね・・・
↓↓↓↓↓↓↓
別窓 | 東方Project | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

東方キャラの声イメージ

(ぽ=ω=)ノ実現したらある意味凄い


ニコニコにこんな動画が上がっていたので紹介。









何名か合ってるかな~って思えるのがありましたねぇ。
とりあえずこういうのもある意味ありかなと思えたりする。


 



↑↑↑↑↑↑↑↑
たまに押すのがいいんじゃないか(゚Д゚ )

東方Verの改造ポケモン(テスト版)やってたら休みがほとんと潰れた(ノA`)ペチ
↓↓↓↓↓↓↓
別窓 | 東方Project | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

さ~く~ら♪ さ~く~ら♪ さ~き~み~だ~れ~♪

(ぽ=ω=)ノアップしようとしたらマウスのボタンミスって押して最初からやり直しorz












別窓でニコニコ見ながら書いていたらあまりにも笑ってしまって・・・











マウスの「1ページ戻るボタン」をブログ作成画面の方で押してしまい・・・















ページの有効期限が(ry



















久々にやっちまったZE☆












ほぼ完成してたのにーーーーorz












ということでここからは思い出しつつ再度作成です(´・ω・`)












東方のボーカルアレンジメドレーの良音質なものを見つけたのでご紹介!
























とりあえず管理人的にはここで流れている10位以上のはなかなかいい感じだと思いました(* ̄ω ̄)











1位の「蒼空に舞え、墨染の桜」とか管理人には好みな曲~










Silver Forestの楽曲にはお宝な楽曲が眠っている!













ボーカルが「さゆり」嬢の曲が非常に好みです(=ω=.)
















ちなみにSilver Forestはこちらっ















さて、今月の13日に~・・・ってもう十日も経過してしまいましたが(ノA`)ペチ














影音からmp3を取り出す方法教えてくださった偉大な名無し様に☆大★感★謝☆














大変重宝しておりますヽ(´Д`*)ノ













でもって前回のMHFの進捗に拍手をくださったV様(フルネーム公開はOKかわからないのでっ)











温かいコメント有難うございますm(・ω・)m














INした時?お会いした時?にはよろしくお願い致します!












で、本来なら↑↑↑のところで終了だったんですけど・・・
ミスった原因となった遊戯MADのニコニコを最後に置いておきます( ̄ω ̄*)















どうか笑ってください(* ̄ω ̄)







↑↑↑↑↑↑↑↑
ボーカルアレンジイイネって思えましたらポチッとお願いします(・ω・)

拍手やコメントを頂けると管理人はおっぱっぴ~
↓↓↓↓↓↓↓
別窓 | 東方Project | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

忘れていました(´・ω・`)

(ぽ・ω・)ノ紹介すると言っておきながら・・・








昨日の遊戯MAD完結編に浮かれてすっかり忘れていましたorz


ネクロファンタジアのアレンジなんですけどね結局(゚∇゚;)




それじゃぽいっちょポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~□
















このアレンジは個人的に一番好きなんですよ!
他にも同じ曲でUPされているかもしれないですけど、自分が持っているのがこれ。
他から高音質のmp3もちゃんとゲットしてますけど(ノ∀`)
でも再生数が少ないのはなんでだろ~(´・ω・`)



ちょっとここ数日は東方のアレンジ探しも滞ってます。
ボーカル入りの曲はそんなに多くないんですかね?
まだまだ掘りだし作品とかありそうですけど(ノ∀`)






↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ナイスアレンジって思ったらポチッとお願いします(*´ω`)

コメントや拍手いただけると管理人喜びますm9っ`Д´) ビシッ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
別窓 | 東方Project | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

聴けば聴くほど味が出る

(ぽ・ω・)ノスレッドテーマ何にすればいいか分からん!





相変わらずどっぷり漬かってますよ!?
ここ数日で”My.GIGA BEAT君”内の曲数が余裕で100曲以上増えてる気がします(ノA`)ペチ







ということで?






本日も2曲ほどご紹介!!!






まぁ、たぶん有名どころなんでしょうけどね!!!!








で1曲目はこちら~'`ィ(´∀`∩









にゅ~くれらっぷ~
















(*゚θ゚)にゅ~くれらっぷ~






はい・・・もう管理人にはこれにしか聞こえません(ノA`)ペチ
ニコニコ動画の原曲メドレーでの挿絵がこの曲だけ「Newクレラップ」の商品画像だったせいでorz






ちなみに、正式名称は”東方永夜抄 - 月まで届け、不死の煙”っという曲名にございます。













ちなみにこれが元凶ですヽ(´Д`*)ノ






さて・・・気を取り直して2曲目いっちゃいますか(・ω・)







”東方妖々夢 - ネクロファンタジア”








こいつはカッコイイですよ(゚∇゚;)





この曲のアレンジで歌詞+ボーカル付きのモノもあったりするんですけどこれまた超かっこいい(゚∇゚;)
ハードロック・メタル系のアレンジのものがたまりませんね!





試聴ばっかりでなかなか手に入らないのがもどかしいです・゚・(ノД`)・゚・







では今回はこの辺で(・ω・)ノシ






↑↑↑↑↑↑↑↑↑
にゅ~クレラップ~って聞こえたらこちらをプチっとお願いします(*´ω`)

拍手やコメントいただけると管理人は喜びますヽ('Д'*)ゝ
↓↓↓↓↓↓↓↓
別窓 | 東方Project | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 振り返ればそこに・・・P? | NEXT
