振り返ればそこに・・・P?

現在AIONがメインになりつつありますが、咲夜Sブランドーのボイスパッチも公開しております。 当サイトはリンクフリーです。もし相互希望の方はメールでご連絡を。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【2011/1/1】MUGEN 咲夜 S, ブランドー ボイスパッチ 【公開終了】

(ぽ=ω=)ノご愛顧ありがとうございました


2011/1/1 咲夜 S, ブランドーボイスパッチ関係のラスト更新です

先ほど公開していたボイスパッチ関係のファイルをUP場所からすべて削除しました。
約2年に渡り公開してきましたが需要もなくなったと思いますので公開終了としました。

クドイようですが”二次配布”だけはご遠慮ください。


もし欲しい方がおりましたらボイスパッチだけは手元に残しておきますのでメールでもいただければお渡しします。
(少し反応が遅れることもあります)


それでは~。


別窓 | M.U.G.E.N | コメント:34 | トラックバック:1
∧top | under∨
| 振り返ればそこに・・・P? | よく見ると>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-21 Tue 21:01 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-22 Wed 19:02 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-22 Wed 20:36 | | #[ 内容変更]
ども~見ましたよ~
人vs人って初めて見たんでなんか新鮮でした。

やっぱり「あ~ん」がいいんですよ('A`*)
2008-10-22 Wed 23:46 | URL | 管理人@ぽき #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-02 Sun 08:44 | | #[ 内容変更]
どもども
ボイスパッチいただきました
ア~ン最高ですよ!!自分はすっごく気に入ってます
どうかこれからもそのセンスで突き抜けてください

ではでは~
2008-11-02 Sun 22:08 | URL | #-[ 内容変更]
ども~コメントありがとうございます。

まず11/2の非公開コメの方への返信、
私にとって咲夜Sへのイメージがあんな感じなんですよね(ノ∀`)
ゲジマユファイナルに関してはボイスパッチは性能などの変化がないので、
新キャラ枠には入らないんじゃないかな?と思ってます。
タッグ時に出てたような気がしますし、「ボイス付けて出して」
ってメールすればボイス付けて出してもらえるんじゃないですかね?

続いて名無しさん、
気に入って頂いたようでなによりです(・ω・)b
もしまたピコーンと閃いたら何かしら作ってみたいですね~。
2008-11-02 Sun 23:25 | URL | 管理人@ぽき #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-13 Thu 21:34 | | #[ 内容変更]
をを・・・これは知りませんでした。
明日早速試してみます~( ´∀`)
2008-11-14 Fri 23:46 | URL | 管理人@ぽき #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-15 Sat 20:15 | | #[ 内容変更]
どうも初めまして、気に入っていただいてなによりです。

昨日フワフワした状態で拝見させていただいたんですが、
思いっきり途中からだったんで話の内容が全く見えなかったことに後で気づきました(ノA`)ペチ

また時間のある時に1話から拝見させていただきますね~(・ω・)b
2008-11-17 Mon 23:48 | URL | 管理人@ぽき #-[ 内容変更]
えーと、ニコニコのマイリスのブログへのリンクが
http://ecpoki.blog50.fc2

となってますがそれじゃたどり着けません。
http://ecpoki.blog50.fc2.com/
こっちじゃないと
2008-11-22 Sat 05:25 | URL | #BW6/sfyE[ 内容変更]
なんか尻がきれちゃってましたね。
変更しました。
指摘どうもです。
2008-11-22 Sat 09:43 | URL | 管理人@ぽき #-[ 内容変更]
クマ屋氏AI(1006公開)対応版.zip についてなんですが、
本日、クマ屋氏製作のShadow_Sakuya_AIが更新されてましたよ。
2008-12-22 Mon 12:29 | URL | GRAKAGO #9JNxmLfc[ 内容変更]
>>GRAKAGOさん
どうも~ご報告有難うございまっす。
まさか今年中に更新が入ると思ってなかったので完全に意表を突かれた感じなのですが(ノ∀`)
近いうちに最新版に対応したバージョンを公開できるようにしますえ~。
2008-12-22 Mon 23:50 | URL | 管理人@ぽき #-[ 内容変更]
どうもお久し振りです。
クマ屋氏のサイトに行ってみたら
AIが4つ更新されてました(((゚Д゚;)))

その中にShadow_SakuyaのAIも
更新されていましたのでそのご報告ですよ~。
2009-01-25 Sun 00:21 | URL | GRAKAGO #9JNxmLfc[ 内容変更]
>>GRAKAGOさん
どうもです~ご報告ありでっす。
動画がUPされたらこちらもやり始めようかと思っていたら、
本日UPされていたので近いうちにこちらも更新しますよっと(・ω・)b
2009-01-25 Sun 22:36 | URL | 管理人@ぽき #-[ 内容変更]
ボイスパッチいただきました。
愛用させて頂きますw
2009-02-02 Mon 17:11 | URL | I-ZUNA #-[ 内容変更]
>>I-ZUNAさん
どもです~気に入っていただけたようでなによりです。
どんどん使ってやって下さい(・ω・)b
2009-02-03 Tue 00:25 | URL | 管理人@ぽき #-[ 内容変更]
はじめまして。
この咲夜Sの最新版ボイスパッチのれあどめに
(「Group 11,Image 1」に設定してありますので、)
↑イメージが1と書かれているので、修正をお願いします。
細かいことですが、一応報告させていただきますm(_ _;)m
2009-02-08 Sun 23:48 | URL | Crowe #jdZXJoSA[ 内容変更]
>>Croweさん
どうも初めまして、ぽきでございます。

> はじめまして。
> この咲夜Sの最新版ボイスパッチのれあどめに
> (「Group 11,Image 1」に設定してありますので、)
> ↑イメージが1と書かれているので、修正をお願いします。
> 細かいことですが、一応報告させていただきますm(_ _;)m

これについてなのですが
今見直してみるとなんとも書き方が紛らわしいですね。

・_「Group 11,Image 1」に設定してありますので、
 ↑
「あ~ん」じゃない負けボイスは

という言葉を脳内で付けているつもりだったんです。
なので「あ~ん」が気に入らない方は「11,0」と「11,1」をツール使って入れ替えてね、と。
言い訳としてはこうなのですが、紛らわしいのは確かなので次回更新時にこちらも書き直しておきますね。

2009-02-10 Tue 01:53 | URL | 管理人@ぽき #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-28 Sun 13:18 | | #[ 内容変更]
>>非公開さん

全て統一ではなくキャラによって「ソレ」異なりますよ。
また作者様の公開している動画に「ソレ」は記載されていますので探してみてください。
2009-06-28 Sun 21:02 | URL | 管理人@ぽき #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-28 Sun 22:01 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-07 Thu 21:47 | | #[ 内容変更]
はじめまして、コメントどうもです。
返信が遅くなって申し訳ありません。
非公開でしたが他に連絡が出来ないのでこちらにこのまま返信。

ご質問への回答~使用に関しては問題ないと思います。
あとこれはないと思いますがくれぐれも商用目的での使用だけはご遠慮ください。
2010-01-13 Wed 00:40 | URL | 管理人@ぽき #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-13 Wed 11:59 | | #[ 内容変更]
wavでいただけませんか?
2010-02-17 Wed 03:44 | URL | #-[ 内容変更]
ついに公開終了ですか・・・うん。終わる前に4しゃれで咲夜Sブランド―を発見できてよかった。

素敵なボイスパッチをありがとうございました ノ。

2011-01-26 Wed 00:09 | URL | 愛茶 #pqRWkzBQ[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-24 Thu 16:46 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-06 Tue 01:21 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-12 Mon 16:48 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-10 Sat 02:55 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-09 Sat 04:36 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-24 Wed 03:18
∧top | under∨
| 振り返ればそこに・・・P? |
