振り返ればそこに・・・P?

現在AIONがメインになりつつありますが、咲夜Sブランドーのボイスパッチも公開しております。 当サイトはリンクフリーです。もし相互希望の方はメールでご連絡を。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久しぶりにMUGENの動画を見たんだけど

(ぽ・ω・)ノ気になって少し調べてみましたのですけれど・・・





見つからなかった。

キャラなら比較的にすぐ見つかるのですが今回は全く別件。

久々にニコニコでMUGENの大会動画を見てて疑問がひとつ。





この方の大会で”ランセレ+カラーランダムのサバイバル”というシステムがあるんですね。

で、アドオンのキャラ選択時に・・・

「ランダムでキャラ決定」→「ランダムでカラーを決定」

っという流れになっているのですが、これって特定のアドオンの機能なんですかね~?

それともカラーの数字だけ編集で表示させてるだけなのか?



という疑問でした。

動画を見る限りアドオンの機能っぽい感じではある様に見えるのですがどうなんでしょう。

アドオンでカラーランダムができるなら是非とも使ってみたいところですね。






↑↑↑↑↑↑↑↑
知らないキャラがいっぱい増えてて驚きましたわー。

別窓 | M.U.G.E.N | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<よく見ると | 振り返ればそこに・・・P? | ドラクエ3以外の>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 振り返ればそこに・・・P? |
