振り返ればそこに・・・P?

現在AIONがメインになりつつありますが、咲夜Sブランドーのボイスパッチも公開しております。 当サイトはリンクフリーです。もし相互希望の方はメールでご連絡を。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

来年は完治しますように

(ぽ・ω・)ノ1年の半分が骨折でオワタ



年が明けるまでに更新しちゃおう。

まさかの怪我で1年が終了してしまいましたねぇもう。

来年はいい年にしたいものです。

それではよいお年をー!





↑↑↑↑↑↑↑↑
やっぱり引き出しネタは鉄板で面白いな( ´∀`)

年が明けたらボイスパッチ消しますのでよろしくー(・ω・)
↓↓↓↓↓↓↓
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

勝利のお父さんストラップ

(ぽ・ω・)ノ仕事納めバンザイ



そして腕のリハビリ帰りにぃ・・・




IMG_8987.jpg




勝利のお父さんストラップ受け取ってきましたヽ(*゚ω゚)ノワーイ

ウムウム、かわういですな。

以外に大きくて驚きましたけど(ノ∀`)

久しぶりに懸賞で当たった気がします(・ω・)


それにしてもブログ書かない癖がついてしまった感じで期間がかなり開いてしまいました。

トウコツ神経麻痺が全然治らないのでキーボードで文字打つのすら面倒だったりするんですけどネ('A`*)

ほんの少しは改善してきてるように思えるけど、文字書いたり箸使ったリなどは到底できませんですよ。





↑↑↑↑↑↑↑↑
後は年末ジャンボで1等が当たればいいんだ、ウン

今年の年末もダラーっと過ごしますかね(*´ω`)
↓↓↓↓↓↓↓
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

大幅更新

(ぽ・ω・)ノマジで更新ラッシュ中



1113-DQ3.jpg



昨日の記録から8分以上更新しちゃいましたよ。
なんだか急に更新できるようになってきたんですがどういうことなんでしょうね。

なんにしてももう少しで3:30を切れそうでwktkが止まらない。

バイキルトツモを1:30台でいければ余裕で切れる計算なんですよね(´・ω・`)
今回もツモったのは1:47でしたので(ノ∀`)

ほんとメタル狩りが鬼門ですねー。
賢者転職までとバイキルト、必ずどっちかで激ツンになるのが困りもの。

次更新するときは3:30切れるといいですねー




↑↑↑↑↑↑↑↑
うーんAIONやりたくなってきましたよ(゚Д゚)

新しいPC欲しいケド腕が治らんと設置とかでいない(´・ω・`)
↓↓↓↓↓↓↓


別窓 | ドラクエ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

記録更新できると楽しいね

(ぽ・ω・)ノまたチョコチョコやり始めました




やっぱりDQ3面白いですねー。(ピラ乙しまくったりしなければ)
ニコ生では配信してませんが裏で通し練習をやってます。

麻痺の方はあまりよくなってはいませんが、腕の調子は少し良くなってきたのが大きいですね。
9月頃ニコ生で配信しつつ練習をしていた時は長時間コントローラーを持ってるのも大変だったのでしたが(ノ∀`)


今では結構大丈夫(・∀・)問題ない タブン


ここ最近通す度に自己ベストを更新できるからとても楽しいですよ。
メタル狩りの速度と雑魚戦判断、後はコマンド入力を早く正確にできるようになれば3時間半切れるんじゃないかと思ってるのですが、
これは練習あるのみですね。


1112-DQ3.jpg


今日やってみたら「3:43:14」でした。
もう少しで30分台が出そう!

一気に更新しないで数分ずつ更新していってる感じです。
もう少し安定して、もう少し早くなってきたらまたニコ生でもやってもようかなと思ってます。




↑↑↑↑↑↑↑↑
ちょっと放置しすぎてしまいました。

そろそろ影咲夜のボイス公開を終了しましょうかね。
↓↓↓↓↓↓↓
別窓 | ドラクエ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あれから3ヶ月

(ぽ・ω・)ノまだくっつき始めてすらいないんですが




粉砕骨折って本当に治るのに時間かかるんですね。

先日レントゲンを撮って見せてもらったらまだくっつき始めてすらいませんでしたよ・・・

肘と肩の稼働域はリハビリの成果もありそこそこ良くなってきてはいる感じです。


後はトウコツ神経麻痺ですね。

こちらも未だに動きそうな兆候が現れません(´・ω・`)

これが良くならないと筋力トレーニングも始められないので困ったもんです。

先生からは3ヶ月経つしそろそろ少しずつ良くなってくるハズ、とは言われているんですけどねぇ。




あぁ手術で切り開いた所がとっても痒い(>'A`)>






↑↑↑↑↑↑↑↑
すっかり左手でキーボードやマウス使うのに慣れてしまいましたよ(.=ω=)

てか、右手で色々物を使う感覚を忘れてしまってそうで怖い(・∀・;)
↓↓↓↓↓↓↓
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 振り返ればそこに・・・P? | NEXT
